シニアのための脳トレピアノ

こんばんは、まろんヴァイオリン教室です😊昨日は、脳トレピアノ説明会でした。色んな講座があるんだけど、私は昔からおじいちゃんおばあちゃんに好かれ(道端とかでよく話かけられたり)私もおじいちゃんおばあちゃんが好きなので、シニア向けの講座を選びました。レッスンの中で、色んな話をして笑いあったり人生について教えてもらったり。。。笑もちろんピアノは触るし曲も弾くけど、のびのびとした空間、楽しい時間を作れたらいいなー。ってことで、早速明日一回目受講❗️楽しみーーー😃

そしてまた、先日に続いてありがたいお話をいただいた。古賀市にあるレッスン会場を使ってほしいとのこと。ありがたいーーーー❣️新宮教室だけでなく、他の場所でも教えたいと思っていたところだったし、曜日など固定でレッスンできる場所って、ほんと繋がりでなんだよね。感謝です。恐らく古賀市では脳トレピアノだけ教える形になるのかな。。ひとまず明日、がんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

前の記事

今日は