博多近辺でヴァイオリン♪

こんばんは、まろんヴァイオリン教室です🤗天気のいい日が続き、とても過ごしやすい季節になってきましたね。先日は、家族で新宮海岸にいって、砂遊びをしたり、貝殻を拾ったりしました。これからの季節、紫外線が強いのでお肌が荒れやすいです😭でも子どもは外で遊びたい、、ので、色々調べた結果、こちらの飲むスキンケアを見つけました❣️

飲みやすくて、毎日つづけやすい😃とりあえず継続してみまーす。

そして、中央区清川(渡辺通り近く)でレッスンを開かせていただくことになりました❣️脳トレピアノも生徒さんから色々繋がり、今回の博多教室も、演奏でお世話になっている方に紹介していただいて話が進みました。ほんと、人に恵まれているわたし。人との繋がりはとても大事ですね。

ってことで、博多教室、レッスン生を募集いたします。気になる方は、ご連絡ください🙂

前の記事

人生100年

次の記事

博多の森で演奏